気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 小袋帯にぞっこん!
2012年05月20日 (日) | 編集 |
朝からきものの錦の展示フェアを覗いて・・・・
反物を着物のように仕立てて、着せていただいたりして楽しみました。

錦・小袋帯

ぱっと見、着物のように見えるから凄いですよねぇ~

着物も良かったのですが、この小袋帯・・・・
とっても素敵なんです!!
全通で本当に袋帯を半分の巾で織ったという帯・・・・
半巾帯と言うよりはまさしく小袋帯です。

錦・小袋帯2

以前から、半巾でいい帯が欲しくって探していたので・・・・
ようやく、出会えた!!と、いう気持ちです。
全体に微妙なグラデーションも入ってるし、柄目も粋だしオシャレだし・・・・
惚れ込んでしまいました。



  テーマ:
  ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
