気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 着物フリマ 2012春
2012年05月20日 (日) | 編集 |
神戸の友人が参加している「着物フリマ」にお邪魔しました。

色々と見させていただいて、お喋りして、寛いで・・・・

着物フリマ12春

浴衣を頂きました。
この染め色が素敵で・・・
サイズ的にはまだまだ無理があるのだけど、ダイエットして痩せて着れるようにならなくっちゃ

着物フリマ12春2

麻の帯も身請けしちゃいました。
この色目、好きですわ

あと、帯締めも少しいただいて・・・・
着物を持ち運べるバッグとか・・・・
結構、お買物しちゃいました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
