気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 宇治抹茶スフレ
2012年05月26日 (土) | 編集 |
この間、画像を撮り忘れたので仕切り直しです。

宇治抹茶スフレ2

宇治抹茶とチーズのセットです。

宇治抹茶スフレ3

宇治抹茶だけ食べて、チーズは母へ・・・・
母も抹茶が好きなんだけど、抹茶のことは内緒にしときました。

宇治抹茶スフレ4

スフレはとっても柔らかくて美味しかったです。



スポンサーサイト

  テーマ:抹茶の商品
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お母様も、抹茶好きですか。
遺伝ですね(^-^)

Leiさんは、大柄でしょう?
大柄の女性は、自分を小さく見せようとして
無意識に猫背になるそうですよ。(えっちゃん雑学博士)
次回は、是非胸を張って測定して貰って下さい。

実は、私も今週 健康診断で、胃カメラを飲みました(T_T)
余りにもスムーズに飲み込み、順調に検査が進んだもので
先生と看護婦に、「胃カメラ飲むのがお上手ですね」と誉められました。
誉められたって、二度と飲むか!と心の中で、決意を固めました。
2012/07/19(木) 12:05:47 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

母も抹茶好きですが・・・・私の影響だったような・・・v-356
姪っ子も好きなので、やっぱり遺伝でしょうか・・・・

顎引いて・・・の加減がよくわからなくて・・・・そこで誤差が出てるかも・・・・
でも、次回は背筋を伸ばして、胸張って測定したいと思います。

胃カメラ・・・・飲んだことないです。
いつも、バリウムで済んでます。
最近は胃カメラも鼻から入れたりとか、色々とやり方があるそうですけど・・・・
出来れば経験したくはないですね。v-292
2012/07/20(金) 06:31:45 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
