気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 6月 ダイエット強化月間宣言!
2012年06月01日 (金) | 編集 |
6月になったので、キリも良いので今日からダイエット強化月間と位置付けてダイエットに励むことにしました。

一番の問題は夕食・・・・

仕事で帰ってくるのが遅くなるので、家にいる弟に献立を任せているのだけど・・・・

そうすると、ついつい買ってきてレンジでチンして食べるというのが多くなっちゃってました。

そして、弟の好みに大きく左右されて、肉とかフライとか油っこいカロリー過多なものが多い。

これでは痩せれない

ダイエットの敵なので、弟に「ダイエット宣言」して、私は低カロリーの夕食にチャレンジしようと思います。

さあ、気分も新たにダイエットがんばっちゃうからね~!!!




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
10日から夏休み!一週間振りの訪問です(^-^)

6月からダイエットスタート、頑張ってください。
と言っても、2ヶ月前だから、もう結論が(-_-)

アフターの報告、待っています!
2012/08/17(金) 12:03:57 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

お盆休みも終わり、仕事再開ですね。
ブログも気合を入れて、現実に追いつけるように頑張ります。

ダイエットは順調です。
でも、まだまだ余分なお肉があって・・・・
現在もダイエット継続中です。

まだまだ頑張りますからね~v-16
2012/08/20(月) 04:37:55 | URL | Lei #-[ 編集]
アフター報告、楽しみにしてます!!!
2012/08/20(月) 12:11:33 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
