気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 代謝促進デトックススープ
2012年06月01日 (金) | 編集 |
先日、TVで見かけた「代謝促進デトックススープ」を試してみようと思い、材料を買い込んできました。

デトックススープ材料

これを細かく刻んで、2Lの水で煮込むだけ・・・・

デトックススープ1

野菜を細かく刻んで・・・・ざる一杯になっちゃいました。

デトックススープ2

鶏のささみを一口大に切って・・・・

デトックススープ3

チキンスープの素1個を入れて、材料を全部投入!
缶入りホールトマトを入れて・・・・
後は特別な味付けはしない。

デトックススープ4

10分煮れば良しということだったのだけど・・・私はもう少し長めに煮てました。

デトックススープ5

出来上がりのスープです。
薄味のミネストローネというカンジ・・・・
特別に美味しいわけではないけど、不味くもない。
生姜を薄くスライスしただけだったので、それが少し邪魔になっているカンジ・・・・
もっと細かく刻めば良かったと反省しました。

このスープを1日1食だけ置き換えて、後は普通通りに食べて良しということなので、
夕食はこのスープにして頑張ることにしました。

ダイエット強化月間!! 頑張るぞぉ



スポンサーサイト

  テーマ:ダイエット
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
