気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 抹茶たっぷりの昼食
2012年06月02日 (土) | 編集 |
ウィッグメンテの後はリンパダイエットへ・・・
でも、その前に昼食を梅田の地下で・・・
地下鉄から阪急へ乗り換える途中にあるパン屋さん
ここはイートイン可能なので、いくつかをチョイスして中のテーブル席で頂きます。

抹茶いっぱい昼食

飲み物はストレートの紅茶

抹茶いっぱい昼食2

ランチはベーグルサンドです。
温めて貰ったので少し柔らかくなって美味しかったです。

抹茶いっぱい昼食3

「抹茶小豆」
抹茶餡と小豆がたっぷりのパンです。上にかかってるホワイトチョコも邪魔にならない程度でgood!

抹茶いっぱい昼食4

「抹茶コロネ」
中には抹茶クリームがたっぷり、上には抹茶がいっぱい!
抹茶抹茶してるんだけど・・その割に甘く感じるのはクリームのせいでしょうね。

抹茶いっぱい昼食5

「抹茶スコーン」
「日本一の茶葉鑑定士が選んだ特注城陽産『さみとり』を使用、抹茶の深い味わいがお愉しみいただけます」
とのコメントがあったのだけど・・・・

抹茶いっぱい昼食6

甘くなくて抹茶の味わいたっぷり
中身もこんなに抹茶抹茶している!!
とっても美味しかったです。





  テーマ:抹茶の商品
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
