気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 お昼にカレーうどん 【うめや】
2012年06月03日 (日) | 編集 |
午後から岡町サロンへ・・・・
今日は午後2時半からなので、遅めの昼食を梅田で取ることにしました。
JRから阪急へ向かう途中にあるお店で大好きなカレーうどんを頂くことにしました。

うめやカレーうどん

いつもお店の前を通るたびに惹かれていたものです。

うめやカレーうどん2

白ネギがたっぷり乗ってます。

うめやカレーうどん3

最近、カレーうどんを食べてなかったのでとっても久ぶりで美味しい

うめや2

お店は昭和レトロ調・・・・

うめや

店頭には赤ちょうちんの下がった飲み屋さん
何種類かのランチを出してくれるお店なんです。
美味しかったしお店のカンジが気に入ったので、
また食べに来ようっと!!




  テーマ:カレーうどん
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
久し振りです。
先週は、広島と京都に出張してまして、訪問出来ませんでした。

梅田の駅の飲食街、懐かしいですね。
大阪にいた時に、たまーに同僚と串カツを食べてました。
意外と美味しいですよね(^-^)

私は、カレーうどんは苦手です。
食べ方がヘタなので、背広がカレーだらけになってしまいますから(T_T)
2012/09/04(火) 11:09:22 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
ほっ・・・
あ~安心して見れるネタだ
2012/09/04(火) 21:50:50 | URL | しばごん #N0fGSRtA[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

お久しぶりです。
ブログがなかなか進まず、相変わらずの停滞中v-356
ちっとづつでも書き進めて、追いつきたいと思います。

カレーうどんでお汁を飛ばさずに食べるって本当に難しいですね。
気をつけてても、後で見たらカレーシミがついてたりします。
そして、不思議なことに白い服を着ている時に限って、
カレーうどん食べたくなっちゃうんですね。
今回は気をつけて、そろりそろりと食べて
無事に生還しました。v-290
2012/09/10(月) 06:34:14 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: ほっ・・・
しばごん様

どうもすみません。v-356
ようやく、公園近くの仔猫の記事は次頁に押し出されました。
これで安心です。

さあ、頑張ってブログを書き進めましょう!
と、言いつつ・・・・
やらなくてはならない事がいっぱいあって・・・・
困ります。v-292
2012/09/10(月) 06:38:13 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
