気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ハーセプチン投与10回目
2012年06月05日 (火) | 編集 |
3週間に一度の治療日、今日は血液検査もありました。

血液検査1206

検査結果は異状なし

ハーセプチン10

ハーセプチンの点滴は今日も一度で入れることが出来なくって・・・・
2箇所に針をうつ破目に・・・・
もういい加減やめたい気分なんだけど・・・・
最後までやるしかないのかしら・・・・



スポンサーサイト

  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
何か、痛々しいですね。
可哀想なLeiさん!

でもやはり、やらなくてはならない事は、必ずやる事。
それが後悔しない為の鉄則です。

頑張りましょう!

久々の応援団長のコメントです(^-^)
2012/09/19(水) 12:39:12 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

抗がん剤治療の結果、右手の血管は細く固くなってしまったのです。
元々、腕の血管が出易かったのは左腕だったのですが、
手術で腋下リンパ節を取り除いたので、左腕の血管注射は禁止になってしまいました。
その結果、右腕が点滴・採血を一手に引き受けることになっちゃったんですね。
そして、採血・点滴の打ちにくい右腕になってしまいました。
点滴の確保は若い先生方のお役目なのですが・・・
はっきり言って下手な人が多くて・・・・
毎回、二か所にに針をうつ破目に陥ってます。v-292
さすがに毎回それでは気が重くなります。(ため息)
2012/09/20(木) 06:37:19 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
