気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 足裏バリバリ!?
2012年06月09日 (土) | 編集 |
今日も岡町のサロンへ通います。

岡町サロン2Fカーテン

足のリフレクソロジーとダイエットコース

リフレで足裏を触ってもらうと・・・・異常なほどバリバリにはっているという・・・
揉み解すと本当に「バリバリ」という音がしたそうです。
「この1週間、何かしましたか?」とY先生に聞かれちゃいました。

そういえば・・・・
昨日、サンプル作成に短時間でちょっと無理しちゃったかなぁ?
だとしたら、体は本当に正直者!
すぐに出るんですねぇ・・・ビックリだわ

私は肩こりを感じない体質なのだけど・・・・
最近、背中がこったりするのは感じるようになりました。
ちょっとづつ、体をリセットしていったら、肩こりも普通に感じられる体質になるのかも・・・・
そもそも、肉体が悲鳴をあげているのにそれを感じ取れないというのはやっぱり問題ありですものね・・・・



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
