気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 『東京スカイツリー』へ行こう
2012年06月16日 (土) | 編集 |
東京駅に夕方、着いて・・・・
さて、これから何処へ行こうかと・・・・
考えてたら、ふと、えっちゃんさんお勧めの『東京スカイツリー』の事を思い出しました。
そうだ!『東京スカイツリー』へ行こう!

東京スカイツリーへ行こう

駅の中にもこんな案内があるもの・・・・
東京駅から直通バスもでてるらしいけど・・・・
私は電車で行くことにしました。

錦糸町駅

JR錦糸町駅からは歩いて20分らしいけど、私はもちろん東京メトロ!

錦糸町駅2

その前に記念スタンプは貰っときましょう!!

押上

そして、東京メトロで押上駅へ・・・

押上2

駅からは地下通路を通って、スカイツリーへ・・・



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
へー、ソラマチに来ておられたんですね。
ビックリしました。
案内できたら、良かったですね。
と言っても、私も一回だけとおり抜けただけですけど(;一_一)
いつでも行けますので、空いてくるのを待っている状態です。

何しろ、私の勤める会社は、降りられた押上駅から
歩いて5分ぐらいのとこにありますから。
2012/10/02(火) 12:07:53 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

ソラマチ・・・・・なかなか面白い所ですね。v-290
また遊びに行こうと考えてます。

押上駅から5分とは・・・・
本当にスカイツリーは地元なんですね。
すごい!
2012/10/03(水) 07:03:14 | URL | Lei #-[ 編集]
そうなんですよ。
皆で、スカイツリーが倒れたら、本社に届くか届かないかと
話題にするぐらいです。

ナナちゃん、元気で良かった。
何しろ、亡くなったうちの太郎とソックリなんで
情が移ってしまって。
2012/10/04(木) 12:02:54 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

と、いうことは半径634m以内に職場があるということですね。
めっちゃ近いですね。
近すぎて、当たり前すぎて、カンドーがないとか?
それとも成長していく姿を眺めてたから、わが子のように愛おしいとか?
以前、私にお勧めくださったくらいだから後者でしょうか・・・・
でも、行ってみて思ってた以上に楽しくって良かったので、また行きたいとは思います。
ソラマチとかでお勧めがあったら、また教えてくださいね。v-291
2012/10/09(火) 08:11:37 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
