気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ソラマチうろうろ
2012年06月16日 (土) | 編集 |
ソラマチは色々と面白そうなお店がいっぱい入っているので、うろうろと歩き回ってみました。

ソラマチ2

和のお店・・・・絵葉書がいい味だしてます。

ソラマチ3

張子のレターラック・・・・結構、いいお値段するんですよね。

ソラマチ4

壁一面に扇子が飾ってあったのだけど・・・・これが、お気に入り!
黒地にテッセンの図柄。
粋でいいなぁ~

ソラマチ5

食品サンプルのお店なんかもありました。

ソラマチ6

みんな興味あるのか、すごく人気!
人がひっきりなしに訪れて、覗いて行くのです。

ソラマチ7

ここは塩の専門店。
全国のいろんな塩が揃っているらしいです。
ブレンドして自分好みのオリジナル塩も作れるそうな・・・・
時間がある時に行って色々とお話を聞いてみたいお店でした。

ソラマチ8

招き猫がいっぱい飾られているお店・・・・
大小いろいろ・・・・
興味のあるお店はいっぱい・・・・
こりゃあ~、一日遊べそうですわ。





  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
