気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 Body Make Artist 2012
2012年06月17日 (日) | 編集 |
品川グランドセントラルタワー3Fで行われた「Body Make Artist 2012」
略してBMA2012

BMA2012

オープニングはベリーダンス

代表の挨拶があり、そのまま第一部に突入!

BMA2012-2

イメージガール3人!
スタイルバッチリ!若くて綺麗!!

そして100名のエントリーがあったBody Make Contest
施術者とモデルが登場し、バックのスクリーンにはビフォー・アフターの写真が・・・・
5ポイント計のダウン数が30㎝以上なんだけど・・・・
実際には60や70や80や100超えとか・・・
ハンパじゃない数字です。

この中から5人に投票して、結果発表待ち!
会場はすぐにレセプション会場に作り替えられました。

BMA2012-3

レセプションの小宴で用意された料理の前にはおばさんの軍団が・・・
始まりの乾杯の前から、飲んでるし、食べてるし・・・・
「どこの集団やぁ!」と思っている間に料理はなくなってました。

BMA2012-4

乾杯用のシャンパンを頂いて・・・・

BMA2012-5

乾杯用に使われたシャンパンです。
バルディビエソ ブリュット
原産国はチリでした。
辛口で美味しかったです。

料理はあんまり当たらなかったのだけど・・・
横のテーブルに出てくるお菓子やスイーツを頂いて、椅子席にいる友人・知人に届けてました。

BMA2012-6

お酒も結局は烏龍茶になって、シャンパングラスで烏龍茶飲んで・・・

BMA2012-7

抹茶のスイーツ、美味しかったです。

コンテストの結果発表があり、各サロン賞やフォトジェニック賞、特別審査員賞、
最優秀フォトジェニック賞が発表され、ゲストの杉本彩賞と続き、
最後に準グランプリー2名とグランプリーが発表されたのでした。

H先生は最優秀フォトジェニック賞を受賞されました。
グランプリーを目指していただけに、残念だったとは思いますが・・・
とりあえず受賞されて良かった!

結果発表の後もレセプションは続き、みんな食べたり飲んだり、記念撮影したり・・・
舞台ではエンターテイメントステージということでアーティスト達のライヴもやっていました。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
