気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 BMA2012 アフターパーティー
2012年06月17日 (日) | 編集 |
BMA2012の後は品川インターシティB1Fの土風炉 夢町小路 品川店で打ち上げのパーティーです。

土風炉

BMA2012の会場から近いので、みんな荷物を持って大移動!

土風炉2

店内に渡り廊下みたいな橋があってそこを渡って、もう一段地下のスペースへ・・・
奥の大広間に設置された料理の元へ・・・

土風炉3

舟盛りです。

土風炉4

紙鍋は豆乳仕立てかな?

土風炉5

みんながだいたい揃うまで待つこと10分ほど・・・
乾杯して料理を頂きます。

土風炉6 土風炉7 土風炉8 土風炉9

お料理がじゃんじゃん出てきます。

土風炉10

ジンジャーハイボール なかなかいけました。

土風炉11 土風炉12 土風炉13 土風炉14

でるわ、でるわ、料理の数々・・・・・

土風炉15

最後に杏仁豆冨

もうお腹いっぱい!満腹です。

宴会席でHグループの東京の方たちと名刺交換したり、色々と情報交換したり・・・・
恒例のジャンケン大会で盛り上がったり・・・
盛り上がるけど、最後まで勝ち残るだけの運はなくって、いつも途中で敗退です。
残念

終わったのは10時前・・・・
約3時間のアフターパーティーでした。




  テーマ:美味しかった♪
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
