気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 二次会は西新宿のカラオケ・スナックで・・・・
2012年06月18日 (月) | 編集 |
BMAアフターパーティーの後は最大勢力のTグループの人たちと一緒に西新宿へ移動してカラオケスナックへ・・

TグループとHグループの合わせて十人ほど

KanPei

ビールで乾杯して、お喋りしつつ、カラオケ!

私は唄うより聴く方が好きなんですけど・・・
結局、少しだけ唄いました。
みんな1曲目は普通に唄ってたんだけど・・・
2曲目くらいになってお酒も入り盛り上がっていたら・・・
いきなりマスターに着飾れてしまいました。
唄っている最中にどんどん着飾れちゃうんですよ~

KanPei2

最初はこんなカンジで始まって・・・・

KanPei3

仕上がりはこんなゴージャスに金金してました

楽しく飲んで唄って・・・・午前様
お店出たのは深夜1時過ぎてました。




スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
