fc2ブログ
気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 浜ちゃんは新聞袋が気にかかって・・・・
2012年06月25日 (月) | 編集 |
新聞袋に織り込み広告とかを掘り込んで片付けようとしていたら・・・・

浜新聞袋

浜ちゃんが覗きこんで中身をチェック!

浜新聞袋2

「浜ちゃん、気が済んだ?」

浜新聞袋3

「お片付けしたいので、退いて欲しいんだけどなぁ~」

浜新聞袋4

浜ちゃんは、袋をかぷかぷかぷ!

浜新聞袋5

「こらこら・・・」と退けたのに、またやって来て、かぷっ!

浜新聞袋6

「浜ちゃん!」と制すると一度は離れるのだけど、やっぱり気にかかる!

浜新聞袋7

どうしても離れがたい浜ちゃんなのです。

浜新聞袋8

やっぱり、かぷっ!
「こら~っ、浜ちゃん!」

浜新聞袋9

どうしてもどうしても、これが気になって・・・・
新聞袋に5分以上固執してしまった浜ちゃんでした。




スポンサーサイト




  テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
  ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック