気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ハーセプチン投与11回目 点滴注射、失敗・・・(T_T)
2012年06月26日 (火) | 編集 |
いつも点滴でハーセプチンを入れてるのだけど・・・・
抗がん剤治療のせいで右腕の血管が細く固くなってしまったために手の甲からいれてもらっていました。
今日の先生は手の甲を避けて、腕の血管からと果敢に挑戦してくれました。

結果、失敗!

そのうえ、一度塞がり血も止まっていたはずなのに、バンドを締めたら・・・・
血管の傷が開き、血が滲み・・・・
なら、手の甲から・・・とお願いしたのだけど・・・
腕で一度失敗しているからその末端の手の甲からは入れることは不可だという・・・

結局、腕で確保して入れ始めたものの・・・・

最初の個所は晴れてきて、熱を持ち・・・・

点滴をしながら、もう一か所を冷湿布するという始末

終わってみれば・・・

点滴痕

痛々しい2箇所の点滴痕・・・・

点滴痕2

なんだか打ち身したような青痰!!

ものすごく痛いんですけど・・・・・

下手くそな先生は拒否だわ!二度とあの先生にはあたりたくないものです。



スポンサーサイト

  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
腕、見ました。ひどい医者ですね!
賠償は、要求出来ないのかな?

猫ちゃん、全員登場(^-^)
やっぱり、好きな順番は①ナナちゃん②モコちゃん③浜ちゃん です。
番外で、友人の「さくらさん」をどの位置にするか、悩んでます。
勿論、うちの「金ちゃん」は、特①ですが。

スカイツリー、勿論後者です。
毎日、高くなっていくのを、見ていましたから。
今のところ、人気が高く、子供をよその人にとられたような
何か、変な感じです(;一_一)



2012/10/09(火) 12:23:01 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

この程度では賠償までは無理でしょう。
後遺症が残るとかでもないし・・・・
結構、長い間、腫れと痛みと青痰に悩まされましたが・・・
その後、なんとか治りました。
でも、もう二度と味わいたくないです。

にゃんこはみんな好きです。
自分とこの子も他所の子も・・・
どの子が一番とかって決めれません。v-356

東京スカイツリー・・・複雑な心境との事ですが、
沢山の人に愛されるにこしたことはないですから・・・
自慢の息子ということで・・・・v-290
2012/10/10(水) 06:04:53 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
