気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ホルミシスの湯とヒザティーをGET!
2012年06月28日 (木) | 編集 |
大阪サロンから書類が届いたとの連絡が来たので、会社帰りにサロンへ行きました。
支払い方法を決めて契約書にサインをして・・・・

ホルミシスの湯

大阪サロンに展示されている「ホルミシスの湯」
前々から欲しかったのだけど、ついに私のものにしようと心に決めて申し込んだのです。
そして、いろいろと考え、悩んだ末に巻くだけダイエットのヒザティーも一緒に貰う事にしました。

ホルミシスの湯2

それぞれを袋に入れてもらいました。
「ホルミシスの湯」はずっしり重いのだけど、なんとか持って帰れる程度・・・
「ヒザティー」は大きさの割に軽いので、なんとかなるでしょうと・・・・

大事に抱えて持って帰りました。
使うタイミングを計って開封する予定です。

私って買ってから、実際に使うまでのタイムラグが結構あるタイプなので・・・・
今回は早めに使おうと思います。




スポンサーサイト

  テーマ:ダイエット・美容・健康
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
