気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ジョーシンの粗品
2012年07月02日 (月) | 編集 |
ジョーシンの粗品でリラックマ用品が出る時があります。
今回はリラックマのバスタオル。
これが欲しくって日本橋まで行ってしまいました。

最初のジョーシンさんではすでに粗品はなくなっていました。
商品持ってレジに行ったら、粗品なし・・・
買うつもりだったものをすべてキャンセルしてしまいました。

結局、日本橋の別のジョーシン店へ行って粗品の在庫を確認してからお買物!
ちゃんとタオルをゲットしました。

ジョーシン粗品リラックマ

しかし、実家では弟もリラックマのバスタオルを使っていたりするので、
ごっちゃになるのを避ける為使えません。
まあ、折を見てどこかで使おう!
今は手に入れれたことに満足!!



スポンサーサイト

  テーマ:リラックマ
  ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
確かに、Leiさんは、気が多い感じはします。
このタオルと言い、何かグッズを買いまくってますもんね。
だけど、色々と興味を持ち、欲を持つのも、良い事です。
楽しい生活をするためのモーチベーションになりますから。

私なんか、物欲も食欲もほとんど乏しく、使えれば良い、
食べられれば良いと言うタイプなので、ある意味、
うらやましいです。

モコちゃん、可愛いですね。お腹を見せて完全に信頼してるんですね。
楽しい写真、ありがとう!
2012/10/12(金) 12:19:07 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

えへへへへ・・・・
昔からあれも好き、これも好きって・・・・
次から次へ好きなものが増えていくんです。v-290

キャラクター好きなので、かわいいキャラに惹かれてしまいます。
tweety、キイロイトリ、ウッドストック・・・・
何故が黄色い鳥系が多いですけど・・・・

モコちゃんは無防備に身を投げだし、すべてを受け入れてくれます。
だから、ナナちゃんにも浜ちゃんにも受け入れられてるんだと思います。
2012/10/15(月) 07:02:39 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
