気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 近況報告
2013年06月06日 (木) | 編集 |
お久しぶりなので、現在の状況をご報告します。

昨年、夏ころより母の認知症が酷くなり始めたのと
会社で昔の上司にパワハラ(本人は認識なし)を受けて
昔、とっても傷つけられたいやな記憶がいつのまにか復活し、
声を聞くのもいやになりました。
そして、思い切って、12月に会社を退社しちゃいました。
今年の1月は後任の人への引き継ぐため、
会社でアルバイトしてました。
でも、それも無事に終わり・・・
その後はプー太郎です。

今は実家で母のお昼と夜の食事の準備をしたり、
たまに病院へ一緒に行ったり・・・
どんどん常識外れになっていく母に実家で振り回され、
マンションに帰ってはにゃんこに癒され・・・・
でも、基本的にはぐーたらに日々を送っています。

体調面は・・・
4月末に喉を傷めて、咳が止まらなくなりました。
現在は治まっていますが、たまに咳き込んでます。
病気っぽくはないので、健康だと思うのだけど・・・・

昨年、DVDデッキが故障したのを機に、ブルーレイを買いました。
やっぱり、画像が綺麗なのと、デジタルリマスター版がCSとかで流れているので
それを録画してはディスにに書き出してます。
DVDは1枚で2時間しか入らなかったのに、BLは50Gなら1時間もので9話くらいは入っちゃう!
感動ものですね。
今までのを録り直して、ディスク量を減らそうと毎日、録画→書き出しの作業に精を出してます。
アニメ・ドラマ・映画・時代劇・・・・好きなものは尽きません。

スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
