気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 焼きカレー 【福家カレーランチ】
2013年06月06日 (木) | 編集 |
最近のお昼は近所のカレーランチ。
月曜日から土曜日まで毎日、食べに通ってます。

福屋焼きカレー

今日は「焼きカレー」
ベースのカレーは10種類の野菜がたっぷりのベビピックカレー
チーズも入ってるし、素揚げした野菜やソーセージも乗ってる。
表面の焦がし具合が実に美味しい

福屋焼きカレーセット

焼きカレーはスープ付き
オニオンたっぷりです。

食後は、この店オリジナルのピクルス!

福屋ピクルス

キャベツ・パプリカ・人参・大根・胡瓜が漬かってます。
私は胡瓜は嫌いなので、好きなのを選んで、ぽりぽり食べます。
大根が一番好き

このお店に初めてお邪魔したのは一昨年の秋ごろ・・・・
「野菜たっぷり」の文字に惹かれちゃった。
ここのカレーを食べてるとお腹の調子がいいのに気が付いて、毎日通うようになりました。

JR西九条駅の高架下の11:30~15:00(LO14:30)の時間限定のお店。
先日、「魔法のレストラン」でも紹介されたお店です。

築40年くらいは経ってるのかなぁ・・・・
とっても、年季の入ったお店です。
夜は別の店長さんが居酒屋をやっています。


福屋2

お店の情報
 福家 カレーランチ
  〒554-0012
  住 所:大阪市此花区西九条3-16-23
  営 業:11:30~15:00(LO14:30)
  定休日:日曜日





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
