気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 どアップのブタさん 【drug store’s.】
2013年06月08日 (土) | 編集 |
いよいよ暑くなって、半そでの服を引っ張り出して着てます。

DSぶたドアップ

これは背中にプリントが入ってるタイプ
前は胸にワンポイントで、ハートとキラキラ!

DSぶたドアップ2

背中には大胆におっきなぶたさん
目と星にキラキラが入ってます。

去年の春にはまって以来、drug store’s.にどっぷりの私ですが、
ここのデザインて、かわいくてしゃれてていいのですよ!
オシャレに無頓着な私がそれらしく見せれるんですから・・・・
と、思ってます。



  テーマ:大人かわいい☆
  ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
