気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 でっかい蚊?
2013年06月14日 (金) | 編集 |
昨夜から寝床近くを大きな蚊が飛びまわり、目障りで、困っていました。

そんな時には「ナイス蚊っち!」に頑張ってもらいましょう!

そして、ついに仕留めました。

でっかい蚊

普通の蚊の何倍あるんだろう・・・・でっかい!!

でっかい蚊2

爪楊枝と比較してみました。

ネットで調べたのだけど・・・
大きな蚊→ ガガンボ? → トワダオオカ?

でも、画像みたのだけど、どちらとも違うような・・・

血を吸わないのなら、捕まえて逃がしてやろうかと追いかけたのですが、捕まえられず・・・

目の前を飛び回ってあまりに目障りなので、仕留めてしまいました。

合掌!



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
