気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 きものの錦 理由ありバーゲン
2013年06月14日 (金) | 編集 |
いつもお世話になっている、きものの錦で「理由ありバーゲン」が開催されました。

ちょっとした理由があって、とってもお安くなっている物が目白押し!

今日のお目当ては雨の日用のコート地か二部式の雨コート!

先日、長年もっていた二部式雨コートを姪っ子に譲っちゃったので、
新しいのをGETしとこうと思い立ったのでした。

雨用コート地

DM案内にあった「市田ひろみ雨コート」イージーオーダーの生地。
猫柄で薄い灰紫色
これで二部式を誂えてもらう事にしました。

そして・・・・

錦理由ありセール

夏用の反物。

錦理由ありセール2

薄いグリーン系の着物です。
反物として、とてもお買い得価格!
とりあえず、反物だけ買っておいて、頃合いをみて、仕立てましょうか・・・
夏用は黒っぽいのばっかりで、一つだけ薄いのを持っているのだけど・・・
白系か何かが欲しかったんです。

ああぁぁ・・・また、ひとつ買ってしまったわ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
