気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 グーテ・ド・アナトール
2008年12月31日 (水) | 編集 |
JR・阪神西九条駅から徒歩3分くらいかなぁ・・・
バス道へ出て少し行くとお店がある。
グーテ

X’masケーキを食べたときから、ここのシュークリームとプリンを
今年最後の美味しいもんとして味わおうと心に決めていた。
で、そのシュークリームとプリンを購入しました。
グーテシュー

グーテシュー2

ここのシュークリームはカスタードクリームが少し苦手な私でも
美味しく食べれる。
シューは少しかためのしっかりした焼き上がり、
クリームはあったりとした味。
バニラビーンズの粒粒がはっきりと確認できる本格派。
絶対、おすすめです。
みんなここのケーキ類は美味しいのを知ってて、わざわざ買いに
きているカンジ・・・

お店は年内は今日の夕方6時までだったかな・・・。来年は1月4日から。

お店は
大阪市此花区西九条3-10-5 サンコーフィラン西九条1F
電話:06-6465-1850
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:不定休

HPはグーテ・ド・アナトール
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全男盛ラーメン 麺屋 団長(大阪安治川口) 同じタイプの「ラーメン二郎」より、俺は美味しいと思います。 ラーメン二郎の記事はこちら! 俺...
2009/01/09(金) 23:34:52 | 大阪について調べてます
