fc2ブログ
気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 予定は予定・・・・
2009年08月08日 (土) | 編集 |
8月8日・・・花火「なにわ淀川花火大会」の日花火

元々、今日は土曜日なのに盆休み前なので出社日。
そして、前月の月締めで、資料提出日。
でもでも、せっかくの土曜日だし、花火だし・・・・
早くに資料を作り上げて、前日にさっさと提出して、ばっくれようと思っていたのです。
それなのに、必要資料を持って帰り忘れたり、思ったほど作業が捗らなかったり・・・・
で~っ結局、堺の辺鄙な工業地帯に出社して、お仕事しています。涙

「なにわ淀川花火大会」はちょっと途中のマンションが邪魔になったり、仕掛け花火は見れないものの、うちのマンションのベランダから気楽に眺ることが出来たのです。
ところが、今年は目の前に公園が出来て、ここの夜灯が明るくって明るくって・・・・
ちょっと暗い所まで移動しないと花火を鑑賞できないだろうなぁ、と考えてました。

それなら、定時で仕事を終わらせ、速攻で帰って花火鑑賞・・・と、考えて・・・
昨夜、家でデータの打ち込みを全部終わらせて、朝から締め処理の作業して・・・
夕方5時には晴れて退社・・・・
なんて、予定していたのに・・・・・・・

夜中、一眠りして体力を回復していたはずなのに・・・・
突然の腹痛!
トイレに飛び込んで・・・・・そのまま沈没・・ダウン
結局、予定は予定のまんまで・・・・
ほとんど、何も出来ないまま出社して仕事しています。汗とか

下手すると、帰った頃には花火が終わり・・・という最悪のパターンになるかも・・・・
(そういう年もあった・・・・)

せっかく、気分的には盛り上がっていたのに・・・・
そういえば、昨夜、ジャスコ野田阪神店に寄ったら今日の花火の張り紙やノボリ広告が一杯貼ってあった。
ジャスコは7階に抽選で当たったお客さんを招いて、花火鑑賞するのが恒例のイベントで、今回もやるんですよね。
そのノボリ広告とかも見て、益々気分は盛り上がっていたのに・・・・

まあ、とにかく午後からお仕事頑張ります。
花火が無事に見れることを祈って・・・・・ハナビ


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック