気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 Day Fit 高見店 最後の日
2009年10月31日 (土) | 編集 |
Day Fit 高見店の最終日・・・
ずーっと以前から、予約を入れていたので、時間通りにデイフィット・ケアをするためにお店に伺いました。
すると、凄い人、人、人・・・・

DayFit最終日
靴が履物がこんなに一杯並んでる・・・

百貨店と同じで、閉店となると最終日は賑わうのですね・・・・
「この賑わいがもっと日頃からあれば閉店しなくても良かったのに・・・」と、つい思ってしまいます。
まあ、今更こんなこと言っても仕方ないので、最後のデイフィット・ケアを受けます。

出来れば目標を達成して、晴れて卒業したかった・・・
でも、結果はまだ今一歩足りない・・・
お腹のぽにょぽにょは消えていない・・・涙
補習ですなぁ・・・汗

それでも、体脂肪率と筋肉量による体型判定で「肥満」から「標準」になりました。
それだけでも結果が出せて良かったと喜ぶべきなのかなぁ・・・・

お世話になったお店のみなさんへ、感謝の気持ちを込めて
「グーテ・ド・アナトール」のケーキ「小さなおくりもの」をハート

スタッフのみなさんに出会えてよかった。
店長さんの呼び込みで無料体験して、良かった。
お店が閉店になったら、もうお会いすることは無くなるのかもしれないけど・・・・
私のブログを覗いて下さっていたから、もし、良かったらちょくちょく遊びに来てコメント残してくださいね。
つば子★さんは地元なので、またお会いしましょうね。
今日はあんまりゆっくりとお話する事はできなかったけど、またどこかで再会できることを祈りつつ・・・
お店を後にしました。

DayFit最終日2

このスペースが違う店舗か、100円均一のショップの一部になったりしたら・・・
寂しいなあ・・・・号泣


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:健康的なダイエット
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 15:30:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
