気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 リクエストにお応えして、ハンサム?なモコ
2008年12月21日 (日) | 編集 |
しばごんさんのリクエストにお応えして、モコを色々な角度から撮ってみました。

正面から撮ると目つきが悪くって・・・・
その上、やたら動く、動く・・・・・じっとしてくれない~っ
そんな中で撮れた数枚からチョイス!

ハンサムモコ

禿げを隠して、キリリとしたハンサムさんに見えるかしら?

ついでにこんな度アップアップショットも・・・・

モコアップ

いかが?
スポンサーサイト

  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナイスショット
娘曰く
「この人、変顔撮るの上手いね」

「・・・Lさんだよ」

「え”」
2008/12/21(日) 11:31:51 | URL | しばごん #-[ 編集]
岡ちゃん改めモコを可愛がって下さってありがとうございます。昨年、我々の地元で発見された時は本当に悲惨な状態だったのに、今は幸せ一杯で、ホントに良かった。末永く宜しくお願いしま~す♡
2008/12/22(月) 01:16:38 | URL | すみちゃん #J9NoFIoU[ 編集]
Re: タイトルなし
発見された当初の姿を以前ブログで見ました。
本当に悲惨な状態だったのだと思いました。
今は大阪の地で気ままに暮らしております。
ひよっとして、一番遠くまで来ちゃったかもしれませんね。
これからも、日記で近況報告するつもりです。
時々、覗いてやってください。
よろしくお願いします。
2008/12/22(月) 02:53:16 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
